Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
My出資馬
Powered by 一口馬主DB
天気予報
食べログ
来客数(2010/1/27〜)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ノーティカルスター湯川特別に出走確定
6/15(土)函館12R・湯川特別(芝2000m)に川須騎手で出走が確定しています。このレースは13頭立てになりました。  (Sunday TC/函館競馬場  13/6/13)
 
 今週6/15(土)函館・湯川特別に川須騎手で出走する予定です。想定からは除外はありません。本日6/12(水)はWコースで追い切りを行いました。輸送の影響もなくいい状態でレースに臨めそうですし、前進を見込みたいところです。  (Sunday TC/函館競馬場 13/6/12)



ノーティカルスター130519

函館での好走を期待します。

競馬Blog人気Ranking

posted by: ジョッチー(Jotte) | ノーティカルスター(引退) | 12:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - |
vegaさん。 こんばんは、確かに預託料の請求見て、2頭分かと思いました。


もう少し出走回数があればと思いますが、引退は残念です。

小倉の未勝利脱出で500万下で5歳まで頑張って走ってくれたノーティカルスターご苦労様でした。

出資する馬がいなくなったので、さびしい限りです。 来年出資するか? 退会するか? 迷っています。 
| ジョッチー | 2013/08/07 7:13 PM |
ダートで復調気配だっただけに引退は残念です。
先月あまりにも高額な預託料なので内訳が来ましたね。あれでは雪だるま式に負債が膨れてしまいます。
それも引退の引き金を引いたと思っています。

ノーティカルスター長い間お疲れ様でした。
| vega | 2013/08/05 10:36 PM |

VEGAさん。

僕もそうだと思います。
レース見ててあれあれて感じでした。

今度はいつ出走できることやら・・・
| ジョッチー | 2013/06/18 3:41 AM |
結果どうこうの前に、あの厩舎はどうなってるんですかね。
次は絞ってが+2キロ。最終追いラストがは14.4秒って。
1ヶ月の費用が70万って、新人なのに高すぎる。

今まで未勝利・未出走でもクレーム入れた事ないですが、明日クラブに電話でクレームいれます。
| vega | 2013/06/16 2:46 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック